夏バテ

f:id:rswi13ny:20190820054122j:image

皆さん、お盆も明けどのようにお過ごしでしょうか。

私はもう既に夏バテ&新人研修で、辛いながらなんとか生きてます🤦‍♀️🤦‍♀️笑

 

日本の夏は蒸し暑いのに、みんな働いていること自体が本当にエライと思う。

働いてる人みんなエライよ!!笑

 

実は!!

一昨日でパソコン変えてmac book pro にしました。最新2019の15インチ

今までは20年間windowsだったのでmac仕様に全く慣れない。

既にWindowsに戻りたい笑

 

f:id:rswi13ny:20190820054104j:image

 

f:id:rswi13ny:20190820054122j:image

 

びっくりなのが下の液晶に、

f:id:rswi13ny:20190820054438j:imagef:id:rswi13ny:20190820054442j:image

 

顔文字、開いているHPが表示されること、

これは前からあった機能なのか?

 

実は小学校入る前からWindowsパソコン持っていた超Windowsユーザーだったんです。👏

 

当時はYouTubeなどなかったのでひたすら、ゲームやインターネット繋げてチャットとかSNSやってました。😂

 

慣れるまで頑張ります!

 

 

 

 

明日は大好きな韓国メイクとホテルの予約方法。

今週中に洋楽和訳のアップロードします!